豊かさを受け取る


豊かさって、大きくは物質的なもの精神的なものと分けられると思います。

メモリーオイルの中で豊かさのエネルギーを持つオイルの1つに「Baby Wish」があります。
このオイルは精神性から豊かさを受け取れるようにサポートしてくれるオイルです。

南の島の深い海の色のような爽やかさのある深いグリーンで、
香りは濃厚な甘さのあるフレッシュ&フルーティーな香り♡
人生の豊かさを心を開いて受け取らせ、新しい命とリラックスしたエネルギーをもたらす
オイル:ピーチと花の香り /ハーブ:スイカの種 /ムーンストーン 


このオイル名の通り“ベイビーを望む”なので、基本的には子供を望むときに使うと言われていますが、私はその枠だけにこのオイルを当てはめるのは勿体ないと思っています。

豊かさの象徴が赤ちゃんだとしたら、豊かさって人それぞれだと思うのです。

このオイルの意味の、「人生の豊かさを心を開かせ~」とあるように物質的なものだろうが精神的なものだろうが、その人が求める豊かさこそが人生の豊かさなのだと思います。

これらの思いは、私自身が使ってそう感じた!からです(*´∇`*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ブログの方でも少し触れていますが、私が初めてメモリーオイルを使ったのは2度目の流産した後にすがる様に子宝ブレンドとあったメモリーオイルを注文したものでした。
子宝ブレンドなので、もちろんこの「Baby Wish」もブレンドされていました。

けれど、今だ子供は授かってません(笑)

その変わりに、今まで子供を授かることに一生懸命だった私に楽しむという豊かさをもたらせてくれました。

毎日毎日、私の頭の中や生活の中心は妊娠することばかりでがんじがらめになっていて、その気持ちの側面には、何かがないと自分自身幸せを受け取る価値がないと思っていたんですね。

でもね・・・こんな面白くない生活、自分でも嫌気がさしていました。

そんな閉鎖的な毎日から、自分からドアを開けて飛び込んだものがグラスアートだったのです。
グラスアートを始めた事で自分の世界がどんどん広がり、ギスギスしていた心は今では豊かさを感じています。
そして子供の事も全て引っくるめて前向きな気持ちになりました(*´꒳`*)♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私にまず必要だったのは子供=豊かさではなくて、そのままの自分を受け入れることが人生の豊かさだったのだと思いました。

妊娠することに時間や費用など全てをかけてきたことを一旦横に置いて、今ある時間や費用を自分の為に使ってみる。
怖かったけど、やってみたら楽しくってウキウキしました。
このことが心を開放するキッカケになり、今の私がいます(#^.^#)

これが「Baby Wish」の“人生の豊かさを受け取る、新しい命とリラックスしたエネルギーをもたらす”パワーだと感じています。

このオイルのことをこのように感じた時に、
歌手で作曲家の宇崎竜童さんと作詞家阿木遥子さん夫妻の言葉で「二人で作った曲は我が子のようだ」と言っていたことを思い出しました。
宇崎夫妻には、お子さんはいません。
この言葉を言えるまでには、いろんな思いがあったことだろうと思います。
素敵なご夫婦です。
いろんな思いがこもった深い言葉。
だから時を経ても私の記憶に残っている言葉だったのかもしれません。

自分の中から生み出すものは新しい命として、赤ちゃんの姿はしていなくてもその人にとっては我が子のように感じるものがあるのだと思います。

そんな豊かさを生み出し全て引っくるめての豊かさを受け取るような、深さと純粋さのエネルギーがこのオイルにはあると思いました。

子宝だけでなく、人生の豊かさの受け取り下手な方にもこのオイルを是非使って欲しいなと思います(*´꒳`*)

Astro工房 星の雫

Astro工房 星の雫の "うに" です。 星の雫を集めるように、星のメッセージを形にしたい。 そんな思いをこめて 「Astro工房 星の雫」と名前をつけました。 ″不思議で神秘のオイル" アンシェントメモリーオイル という媒体を通してあなたの元へ星の声をお届けします (*´꒳`*)

0コメント

  • 1000 / 1000